NH812 Hong Kong - Tokyo/Narita 2016/Jan/3 [搭乗記]
※WordPress移行後の記事は⇒ANA 香港 - 東京(成田)
B767-300ER JA614A ”STAR ALLIANCE Livery"
機内
機内食
成田着、沖止め、バス移動
機材は、JA614A”STAR ALLIANCE Livery" でした。2005年4月から、もう長いこと飛んでいるNQのB767-300。
エコノミーの小さいモニターは、お馴染みですが、A380購入とかいう以前に、短距離国際線の機材を完全に更新してほしいです。NQの機材更新は後回しなのかもしれませんし、インバウンドの需要が高いので強気に出ているのかもしれませんが、せめてアジア方面の東京発くらいは新しくしてほしいものです。
今回は、RJの788の後だっただけに、ギャップが大きいです。
全日空/ANA
NH812
B767-300ER(JA614A)
HKG 香港/Hong Kong 10:00(10:21)
→ NRT 東京(成田)/Tokyo(Narita) 15:00(14:42)
Duration 4h00m(3h21m)
Economy(Q) 1,823miles
※エーゲ航空Miles&Bonusに加算(100%)
B767-300ER JA614A ”STAR ALLIANCE Livery"
機内
機内食
成田着、沖止め、バス移動
機材は、JA614A”STAR ALLIANCE Livery" でした。2005年4月から、もう長いこと飛んでいるNQのB767-300。
エコノミーの小さいモニターは、お馴染みですが、A380購入とかいう以前に、短距離国際線の機材を完全に更新してほしいです。NQの機材更新は後回しなのかもしれませんし、インバウンドの需要が高いので強気に出ているのかもしれませんが、せめてアジア方面の東京発くらいは新しくしてほしいものです。
今回は、RJの788の後だっただけに、ギャップが大きいです。
全日空/ANA
NH812
B767-300ER(JA614A)
HKG 香港/Hong Kong 10:00(10:21)
→ NRT 東京(成田)/Tokyo(Narita) 15:00(14:42)
Duration 4h00m(3h21m)
Economy(Q) 1,823miles
※エーゲ航空Miles&Bonusに加算(100%)
2016-01-03 23:07
コメント(0)
コメント 0