A3 GOLD / Star Alliance Gold カード [搭乗記]

そういえば届いていたエーゲ航空ゴールドの最新のカード。確か今年の年明けにはカードが届いていたような。
IMG_2643.JPG
先般の改悪により、新しいカードの期限は2016年1月24日に。確実に資格更新はできませんので、それまでになるべくラウンジとかチェックインの際に有効に使わせていただこうと思います。
24047miles貯まっているAward Milesについては一応無期限ですが、昨今のギリシャ危機のため心配。。。
スクリーンショット 0027-07-02 22.54.43.png
前に年末年始の東南アジア片道ビジネスクラスを発券しようと思い、ギリシャのオフィスに電話したところ、エアチャイナばかりしか取れそうもなかったためとりあえず保留にしています。
来年の夏休みあたりの、バンコクとかシンガポールの片道で予約を入れてしまおうと思います。
あらためて見ると、友人・知人に会いに行くとはいえすごいルートでした。

タグ:Aegean Airlines
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Jet Privilege Blue カ..BR189 Tokyo/Haneda -.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。